643

Javaの使い方を教えてくれ

お久しぶりです。なかなかブログというのは長続きしないものですね。偏見ですけど美容室に勤めている人間っていじめられたことなさそうですよね。

今日は進捗が生まれなかったので好きなことの話をします。Vtuberの話です。

いやでも否定されるの怖いのでやめておきます。否定されるの本当に怖くないですか?割と一瞬麻痺状態みたいになるんですよ。1ターン行動不能。僕と戦うときは全体即死攻撃の1ターン前に否定してください。

朝早く起きて行動しないとその日一日は行動しないですよね。今日は12時に起きましたけど靴買いに行って戻ってきたら一日終わってました。モチベーションの問題なんでしょうけど朝6時とかに起きると無敵になれます。一日進捗マンになります。それでも人よりは遅いですが。 休み特有の16時おきとかもいいですね。そのまま突っ込む深夜の3時頃は無敵です。

話変わりますがプログラミングのバイトがしたいんですよ。でも何もわからないからJavaの勉強をしたんです。やさしいjava応用編を読んで。そしたらJavaアプレットは時代遅れだみたいな記事飛んできて死にたくなりましたね。人間は単独では勉強すらできないんですね。というかプログラミングのバイトって目標がアバウトすぎんのよな。もう何もできない。

今日はこれくらいでおしまいです。