643

進捗

アイドル部アーカイブツール使ってくださる人が20人くらいいてすごく嬉しい反面アップデートできてないのが辛いです。 最近の興味として自作キーボード、Cコンパイラ、PL/0'コンパイラx86シミュレータがありますけどどれも忙しくて手を付けられてないです。 忙しいとか言いながら記事書いてるの分けわからないですね。 あのツールを起点にしてバイト応募したんですけど落ちました。何がいけなかったんでしょうかね。真相は闇の中です。 GW中にはツールの完成と宣伝動画出せればなぁと考えてます。

いずれにしろTwitter APIの限界から直近3000ツイートくらいしか取れないのでまだ完成ではないです。