643

気分が沈んだらやる事をルーティン化しよう

みたいなツイートを見て、その時気分が沈んでいたので一時間ほど外を歩いてきたが沈んだ気分はそのままだった。

昨日は少しやる気を出して本を読んだら後はYouTubeを見てた。

今日はYouTubeを見てたら夕方にものすごいやる気に襲われたのでロシア語の勉強をした。

快楽的に過ごしてるせいで1日のうちほとんどが何もできずに終わる。

全部を寄越せと言わないからせめて大部分をやるべきこと、やりたいと感じたはずのことに充てたい。

本当はこんな記事書いてないでやりたい事を、ロシア語の勉強を、x86エミュレータを、Hello “helloworld"を、Chrome拡張を、FPGAを、CTFを、競プロを、C++を、ブルーバックス砂漠の狐3dプリンターやprojectnorthstarを、やりたいはずなんだ。

本当に出会った時は輝かしかったはずなんだ。

つくづく興味の底が浅いことが嫌になる。