643

oauthがjsでできない

タイトル通りです。完全につまりました。エラーの内容をつらつら述べるだけだと検索でヒットした人がかわいそうなので検索よけを入れたりする。

やりたいことはChrome拡張からTwitterにOAuthすること。twitterのアプリ承認はとれてる。[https://t.co/ySERa5aeEi]を見つけたんだけど

local Storage.setItem("oauth token", res.oauth_t oken); local Storage.setItem("oauth token_secret", res.oauth_token _secret);

でresがundefinedだから使えないらしい。 この関数自体がoauth .jsから来てるので読みに行ってもjsがわからないしコード量が多すぎてお手上げ状態。 というかここのサイトoauth1. jsで参照するsha-1 .jsも書き換えなきゃならんかったし本当に動いてるのかわからん。

誰かjsでOAuthする方法を教えてくれ。