643

これから

三日坊主なので最終回っぽいタイトルをつけました。前日は整理をしたので今日は実行の記録を残します。PTSDライフルのAですね。

とはいっても実行も何もしてないので記録するものがありません。残念です。何もしていない状態を他人へ発表するが恐ろしくてあと一日、あと一日、と伸ばして行き発表の場にすら立てなくなるという愚行を繰り返してきましたので今日は何もしてないことを貶さないようにしたいです。

その今日はあと少しで終わるのでkindleで買ったx86アーキテクチャエミュレータ自作みたいな本を進めたいです。いや、OS自作のほうが先かな。本を読むときに詳細は飛ばして一度読み終えて方がいいという教えがありますが飛ばし読みというものができない(ここではスキル、技能的に不可)ので熟読以外の方法を知らないです。その前に読み終えろ。

あと注釈の書き方を覚えたいですね。Markdownで書けばいいんでしたっけ。今日はここまで書いてしまったので明日は活用します。

長らくコードを自発的に書いていないのでvscodeの起動の仕方を忘れました。この間は授業中に指数関数の微分ができませんでしたがそれと似てますね。

 

明日は何を書こうか考えておきます。「何を書くか」を題材に書くこともできますが陳腐なのでやめておきます。