643

α版リリースします

一度でいいから「リリースします。」って言ってみたかった。 async, await, promise, callback, thenあたりが全くわからないままコードが動いてる。 3月中に書いてたコードがあらかた完成したので公開しようと思う。そのためにドメインもとったしhttpsへの対応もした。外部からも問題なく動くけどフロント側ちゃんと動いてるのか確認するのが時間かかるわチェックすることが多いわで面倒になってる。 取得ボタンを連打するといくつでもGETリクエストが送れるし受け取ったものを1つに絞るようなこともしてないので連打するとバグるけど公開します。 GitHubそのまま公開するとミスってあげたファイルのログまで出そうだから新しいリポジトリ作るべきなのか判断しかねる。dotenvでAPI隠してるとはいえサーバー側の処理も公開していいのかわからんしなぁ。 公開は先延ばしになるやも知れない。

ちなみに前回書いたpublishedAtですが、liveStreamingAPIを使ったところactualStarTimeとactualEndTimeが取れた。これをmoment.jsではさんでツイートを判別してる。